新しいヒルトップ警察署は2025年までに建設予定
ホームページホームページ > ブログ > 新しいヒルトップ警察署は2025年までに建設予定

新しいヒルトップ警察署は2025年までに建設予定

May 30, 2023

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

オハイオ州コロンバス — ヒルトップ地区に勤務するコロンバス警察署の警察官は、変電所用の新しい建物を取得する予定です。

「私たちの近所の安全に役立つと思います」と長年ヒルトップに住んでいるリサ・ボッグスさんは語った。

先週、コロンバス市長のアンドリュー・ギンサーは、2023年の17億4000万ドルの資本予算を発表した。この予算には、新しいヒルトップ警察分署とノースサイド消防署のための2300万ドルが含まれている。

近所の人たちは、新しい変電所が地域に活気を与えるだろうと話している。

「サリバント通りにある変電所は老朽化して荒廃しており、一般の人はアクセスできません。 警官たちと本当に団結する場所があれば、特に街頭警官との関係を築くことができると思う」とボッグス氏は語った。

ボッグスは建物について説明するときに言葉を切り詰めません。 彼女は 10 年以上にわたって新しい変電所の建設を推進してきました。

「私の意見、そして多くの近隣住民の意見では、近隣で起きている暴力行為の多くを解決する鍵は、警察署と協力し、法執行機関との関係を築くことです」と彼女は語った。

ギンサー氏は当初、2年前に変電所の設置計画を発表した。 市は土地を購入するのに時間がかかった。

ボッグス氏は新しい変電所にコミュニティスペースができることを楽しみにしており、それが他の部門や組織がこの地域に建設することを促すことを期待している。

「それが誇り、コミュニティの誇りを高めることになると思います。 私たちは間違いなく新しい建物とその地域に吹き込まれる新しい命を必要としています。 おそらくそれが新たなビジネスのきっかけになると思います」と彼女は語った。

コロンバス市議会は、新しい変電所の設計とエンジニアリングに 150 万ドルを承認しました。 建設は来年始まる予定で、市は2025年までに完成することを期待している。

「これは、私たちが役員のことも気にかけており、彼らを尊重し、評価していることを示しています。 彼らのスペースに資金を投入することは、彼らの士気にとって非常に重要です」とボッグス氏は語った。

ローカルニュース: 最近の報道⬇️

ローカルニュース: 最近の報道